住吉のラーメン店『Japanese Ramen マンちゃん』に行ってきました
こんにちは。くれたけ心理相談室 江東支部の國木 晋之介です。
先日、住吉駅から徒歩6分ほどの場所にあるラーメン屋さん、「Japanese Ramen マンちゃん」に行ってきました。

お店のイチオシは昆布水つけ麺のようなのですが、この日はいったん王道の味玉醤油ラーメンをいただきました。

とっても美味しかったです。鶏の油が美味しいスープに、細麺が相性抜群。味玉、チャーシュー、ネギと、トッピングもどれも美味しくて最高でした。(書いてたらまた食べたくなってきました…🤤)
他にも気になるメニューがたくさんあったので、また行こうと思います。
カウンセリングのご案内
当カウンセリングルームでは、このラーメン屋さんがある江東区をはじめ、都内・近郊で対面カウンセリングを行っています。
カウンセラーをお探しの方は、よろしければこちらのページもご覧ください。
投稿者プロフィール
- くれたけ心理相談室 心理カウンセラー
- 都内・近郊およびオンラインで、心理カウンセラーとして活動しています。
カウンセリングでは、安心して気持ちを吐き出せる場であることを大切にしています。その上でご相談者様のペースに合わせて、考えを整理したり、次の一歩を考えるお手伝いをしています。
▶︎ プロフィール詳細はこちら
最新の記事
お知らせ2026年6月5日自己理解におすすめのツールをまとめました
こころのこと2026年6月1日「尊重」の話
カウンセラーの日常2026年5月29日江戸東京博物館リニューアル記念特別展「大江戸礼賛」に行ってきました
こころのこと2026年5月25日My life is exciting right now






